【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

歯がうずくんですよ

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

虫歯が進行しただけだとは思うのですが。

治療する価値のない歯ってあるんですね。

てっきり、虫歯は全部治すんだと思っていました。

 

歯医者に通ってたのが、1年半前なのですが

磨いてて虫歯になるって、もうどうしたらいいのかよくわかりません。

わざわざ、電動ハブラシ買ったんですよっ!

 

それなのに、虫歯になるとか…

磨きすぎるとエナメル質が削られるらしくって

頻繁に使わなかったせいでしょうか?

 

痛みを忘れられるように、ハード目のロックな曲聴いてようかなー

そんなことで、痛みが軽減したらみんなやってるって?

 

ですよねー

 

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】