【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

寒い寒い寒いっ!

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

急に寒くなりましたね。

年末寒波が近づいてるとか何とかで

帰省に影響が出るとか出ないとか

 

一応、大晦日に移動するので天気の動向は気にしてるんですが

大晦日の天気はよさそうなので、一安心です

 

北海道のときは雨のせいで

フライトが1時間半遅れで結構ヒヤヒヤだったんですが

(まだ暖かいうちに到着してホテルを探すつもりだったのに…)

 

とにかく、寒波で天気の急変とかしないでほしいなと祈るばかりなのです

大晦日、交通手段がないからね。

 

往復、飛行機にしなけりゃ良かったw

 

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】