【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

先にカップリングの曲の感想を書きましたが

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

実際に出たのは「表裏一体」というシングルです

表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)

表裏一体【HUNTER×HUNTER Ver.】(完全生産限定盤)

 
表裏一体【ゆず Ver.】

表裏一体【ゆず Ver.】

 

 ジャケ写にもあるように、ハンターハンターの映画版の主題歌になっています。

まぁ、ヒャダインが絡んだ時点で終わったなと思った曲だったんですが

これがまた、まれに見る名曲でして。

 

すっとした疾走感とゆず独特の持ち味とヒャダインの持ち味がきれいに融合した曲。

なぜ、これを1曲目から出せなかったんだっ!

と文句の一つや二つでてきそうな、いい曲です。

 

ライブ栄えは…残念ながらしなさそうだなー

使いどころが決められちゃってる曲だから、なんとも使いづらい

定着するかといったら、栄光ほどインパクトはないし。

 

かなり厳しい曲になっています。

 

が、CDで聴く分には問題なく名曲の部類です。

 

あくまでも、ゆずファンの目線ですがね。

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】