【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゆずの「値札」と言う曲

【スポンサーリンク】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

実は未発表曲で、路上時代に歌われていた曲だったりします。

あの歳で出来上がっていた曲を、更にリメイクして出すあたり

岩沢厚治はニクイやつだなーなんて思うわけです。

 

なんか、今の時代背景にあってる素敵な曲に仕上がってます。

エールを送られてる感じです。

ガンバレのないエールって、ここまで元気が出るものなんですね。

 

エールってどうしても使ってしまうじゃないですか。

そんな中、その4文字をあえて使わないエールもかっこいいなって思う。

 

がむしゃらと言う言葉は出てくるんです。

この言葉自身がもうひとつのエール、なのではないかな。

 

機会があったら聴いてみて下さい。

気持ち悪いですか?

いえいえ、こんなのまだ序の口ですよ?

 

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

【スポンサーリンク】