【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

雨降って意固まる。

 誤字じゃないですよ、わかってますよー

「雨降って地固まる」でしょ?

意味は良くわかんないけど、わかっていますよー

 

たぶん、数年前の自分なら、普通に間違えてることなのです。

ここ数年で100を超える本を読んできました。

それでも文章能力がつかないとても残念な感じなんですけど

 

題名です、何かって?

【スポンサーリンク】

 雨降ったら、絶対に病院になんか行かないぞと硬い決意表明ですw

だって、めんどくさいし、空いてるとは思うけど

寒いのやだもん。

一番嫌なのが、傘。

傘を持つって言うのが大っ嫌いなんです。

傘って結構大荷物でしょ、あれ。

後、傘を持つと、雨って止むんですな

 

今はまだ降ってきてないけど

雨降ったら行きません、金曜日までもたせますっ!

 

以上、くだらない決意表明でした!

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/