【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

起きたというか、寝ていないというか

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

一応、行動準備はできました。

9時のバスに乗って色々回ってきたいと思います。

今度こそはっ!

 

前回、前々回と書類が足らずつき返されていましたが

今回は、ほぼ完璧です。

後は、本人である自分が行くだけで

ことは全部すむと思うんですが…。

 

お役所仕事なんで、まだ怖いって言うのが本音です。

傷病手当金も、昨日切れました。

せめて失業保険だけでも受け取りたいなって思います。

 

Take it easy!

http://cloblo.com/