【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

落ち着きがなくなります。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

こっち系の薬を飲まないと、本当に落ち着きがなくなります。

なんていうか、そわそわしてもう何もできなくなります。

双極性障害というのは、生涯付き合っていかなければならない病気になってるので

完治は難しいらしいです。

 

突発性難聴を完治させた、自分の強運をもってしても

双極性障害は厳しいみたいです。

 

あと、常に怖いです。

人と会うのが怖くなります。

(会う人を決めて、その人以外会わないようにしています)

 

何とかしないといけないんですけど

こればっかりは、もう少し改善しないとダメなのかな。

 

とりあえず、うつ病よりも双極性障害のほうがたちが悪いということですね。