【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

30分くらい寝ました。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

寝て、体調がどうなのかといいますと。

横ばいですな。そんなすぐに風邪はどっかに行ってはくれないみたいです。

最近喉ばかり壊している気がして。

熱はないんだけど、喉だけが痛いって言うときが年に数回あります。

今年は特に多かったなー

 

まぁ、まだ半月ありますからね。

熱だけは出さないように気をつけないととは思いますけど

皆様も風邪にはお気をつけくださいませー

 

とりあえず、なんか食って

今度は別のほうの薬飲まないとなー。