【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

風邪引いてるときなんか、風邪の症状しかネタねぇよ!

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

コイツ、ぶっちゃげたぞw

 

ということで、風邪引いている状態なんです。

熱がないくせに、喉だけが痛い。

どうにかしてほしいよ。

 

これ、どうにかなんねぇもんかなー。

明日の午後、病院やってるみたいだし、行ってみるかな。

薬飲んでも、喉痛いもの。

 

だから、当日にカラオケなんか行ってるようなやつが

喉痛いとか言ってんじゃねぇよ?