【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゆずのアルバムと次のシングルの発売が決まったそうだ。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

アルバムのタイトルはまだ決まってないみたいですが。

次の次のシングルの名前は「ヒカレ」。

アルバムからの先行シングルカットらしいのですが。

 

誰が作ったの?

ニッセイののCMに使われてるから、また悠仁?

カップリングが「タイトル未定」になってるってことは

ここには「ひだまり」は入らないってことですね。

 

厚ちゃんの歌詞の世界が楽しみなんだけどね。

いつ出るんだろうなー

とりあえず「ひだまり」がどんな曲なのかが聴きたいっ!