【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

痛み止めを飲んできました。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

とりあえず、何か食べて薬を飲んできました。

これで、もう一眠りできるかな?

30分くらいはたぶん起きてないといけないんだけど

30分経ったら普通に起きていい時間になっちゃうんだけどな。

 

今日3時間しか寝てないんだけど、それはイヤなので、もう一度寝てやる。

とりあえず、治さんと始まらない。

 

16日までには治さないとね。

17日からはまた忙しくなると思うので。

 

病院行くの、来年でもよかった気がするな

いきなり3日間面接なんてことはないと思うし。