【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

喉が痛いっ!

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

二日連続で、喉の痛みで起きたよ。

痛み止めが切れる時間とほぼ同時間なんだよな。

喉から耳に痛みが移動してる感じで

まぁ、よくあることなのであんまり心配していないのですが

 

こういうときに首から上の器官はつながってるって実感しますね。

痛みには弱い部類に入るので、何とかせなあかんわけですわ

何とかして、この喉の痛みを緩和させないと

食べ物もろくに喉を通らんぞ

 

わりとガチで痛いっす

どーすんかなー?