【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

もう、いっそのこと「GL09P」のカテゴリを作ってもいいんじゃないかって言うくらい記事を書いている

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

思えば、使い勝手が悪いのが、そもそもの始まりでして

それを書き連ねていったら、結構な記事数に増えてしまった感じです。

なんか、改善しろって、もう一回サポートに電話したほうがいいのでしょうか?

 

最初はそんなに気にはならなかったんですよ?

4Gでもつながってたし、A回線につながらないのは相変わらずですが

ファームアップしたあたりから、不穏な空気が流れ始めまして

バスに乗ってるだけで、回線を拾えなくなるってどういうことなんですかね?

 

喉痛い。

もう寝たいのに、喉の痛みで眠れない。

何とかしないとねー。