【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pを4Gで使おうと思ったら、一瞬で3Gになった件。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

完全に消費者をなめてるとしか思えない挙動だな、おいっ!

これなら、もうA回線だけ使わせてくれよ。

B回線いらないよ。

 

イーモバさんにお金を落としているって言うのがせめてもの救い。

というか、2年縛りがなかったら、とっくの昔に解約してやってんだけどな。

こんなくそ端末のせいで、何万も取られたくないし。

 

タブレットもらったんだけど、こっちは重宝してるし。

だから、充電器として寿命がくるまで使ってやってあげてるんだがっ!

 

早く、ファームアップデートして不具合直せよっ!