【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

のど風邪に注意っ!

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

ここに来て急に寒くなってきましたからね

それに乾燥もしてますし。

喉をやられる風邪が多いみたいです。

(現時点で自分もかかってます)

 

のど風邪には、前も言ったとおり耳鼻咽喉科ですよっ!

内科じゃすぐによくなりませんよ。

挙句、盥回しなんかされたらたまったもんじゃないっ!

 

というわけで、耳鼻科に行ったときの話をします。

のどぬーる塗って、鼻粘膜に薬を噴射して

鼻と喉から吸入やって、はいおしまい。

これをやってもらうために1時間も待ったよっ!

ラジオ一本まるまる聴けちゃったよっ!

 

でも、ずいぶん楽でございます。

(そのあとにカラオケに行っている不届きものですがw)