【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

「人生に乾杯を」って曲があるんですが

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

CMでも使われてたんで、ご存知の方もいると思いますが

奥田美和子さんがカバーされて歌っていた曲なんですけども

アーティストは「コーヒーカラー」という人の曲が原曲です。

 

これが、また結構泣ける曲でして

PVを観ながらより、ぜひ音源だけで聴いてほしい曲だったりします。

歌詞を観ながらだとなお良し。

 

ニコニコにあがってるとしたら

「涙腺崩壊」のタグが貼られるんじゃないかって言うくらい名曲です。

(「もっと評価されるべき」が貼ってありました)

 

お酒が飲みたくなりますよ~♪

ひとり酒のときは絶対聴かないこと。

カラオケで、お酒飲んでるときとかふと入れたら、かっこいいかもしれませんね。