【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

起きましたっ!

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

とりあえずできることを今日はやっていきたいと思う。

まだ、できることは少ないと思うんだけどね

とりあえず、解禁になってからが勝負だと思うので

まだ、拘束中ではあるから。

 

とりあえず、郵便局に行くことだなっ!

 

何かをしてないと、ふと怖くなることがある。

このままいろんなところが腐り落ちるんじゃないかって。

それは避けたいので、というか、検索してはいけないを観すぎだとは思うんですがw

 

あっ、動画観るのやめればいいのかw