【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

さすがお役所仕事っ!

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

お役所同士の仕事だと速いのなっ!

もしくは、お役所が働きかけると早いのかね?

 

あっ、離職票の話です。

1週間~2週間くらいだって話だったけど

ぴったり1週間で届くなんてね。

ウチに届くのかと思ったら、ハローワークに届くのなっ!

 

あとは、明日全部書類がそろうはずだから

17日に行けばいい感じかな。

就職活動も17日から解禁だしっ

 

だから、職務経歴書なんか書いたんだけども

経歴を全部捨てて、別の職種に行きたいって言ってるのに

書いたって意味がないんだけども。

 

まぁ、何とでもなると思います。

おそらく、たぶん、きっとっ!