【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

鈴懸なんちゃらが初日ミリオンに行かなかった件。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

いつか途切れる記録だとは思うけどさ

この長い題名で切れたとなると、批判が集まるんじゃないの?

それでも、91.2万枚でミリオンは行きそうな感じだけど。

 

「AKB商法」と呼ばれるCDの販売の仕方。

これって、昔から使われている商法で

ジャケが違うとかはもちろん、中に数種類のカードを入れて

コンプさせるとか、そんなのも当たり前だと思います。

 

だから、別に「AKB商法」がいけないってわけじゃないけど

もし、1枚勝負でお願いしますと言われたとき。

やはりすごいのは、ミスチルの「名もなき詩」だと思うのです。

初動売り上げ120万枚はおそらく、抜けるアーティストが出てくるのかわからないです。

 

この後、オークションに出されたとかそういうのもないですしね。

(AKBはCD出たあとオークション見るのが怖いくらい)

 

とにかく、センターのせいだとか

そういう言われ方されないといいですね。