【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日はとりあえず間に合った

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

寝たの4時過ぎだったのに

のどが痛い、こういう場合は耳鼻科に行くんですよ~

鼻が止まらないとか、のどが痛いで、内科に行く人多いですけど

それは間違いなんだと、韓国人のリーダーが教えてくれたことがありました。

(韓国の人は敬遠する傾向があるんだけど、このリーダーは別格でした)

 

日本の人は内科が万能だと思いすぎる。

のど痛いとき、鼻が止まらないときは耳鼻咽喉科

花粉症のときだけじゃないんですね。

 

そんなこんなで、耳鼻科に行きたいんですが

今日、やってなかった気がするんだよなー

確認してみるかな。