【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

年末年始のバス、電車運行情報が気になる

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

年末年始に大阪に行かないといけないので

まぁ、いつものとおり軽装で

「お前、どこから来たんだよ?」スタイルで行こうとは思ってはいるんだけど

(大阪1泊2日に、たいそうな準備は必要がない)

 

バスは休日ダイヤで運行するらしい。

問題は羽田に行く手段。

京浜急行は通常通り。要するに平日ダイヤで動くということ?

それなら何も問題はないのだけども。

 

飛行機が18時に飛ぶので16時半くらいには空港にいたいなーなんて思っている。

搭乗券も自分で買ったから心配でしょうがない

(買ったのは2回目だけど、毎回違う買い方してる)

あと、着く空港が関空じゃなくって伊丹。

伊丹って交通の便悪くなかったっけ?

 

まぁ、そのあたりは時間があるし、いいか。

めん次郎のうどんが食えないのが心残りです。

 

うどんだけのために大阪行ってるようなものなのにw