【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今年の冬至は22日日曜日です。

スポンサーリンク

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^

コリャ大変だわ。

youtubeあたりでネット配信したほうが利口だわ。

 

公式ツイッターもやってるみたいだし

ツイキャスでもいいしね。

でもツイキャスだと改選が安定しないと配信すらできないし

同じ理由で、ユーストも危険なんだよな。

となると、Youtubeかニコニコになるわけだけども

 

最近アーティストがニコニコとコラボすることが多いし

ニコニコのほうがなんか響きが好きとか悠仁が言い出しかねないなw