【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

服装のほうを拡散されてくださった方がいたらしく

ありがたいこってす

100回以上ライブに足を運んでるんだけど、迷わなかったことって

意外となくって、迷ったことは山ほどあるんだけど

遠征時は特に、迷うと気が落ち着かないからね

 

このあたりは新コンテンツで書いたほうがいいのでしょうか?

自分の経験談なんです。

大宮ソニックで、出る出口間違えただけで

タクシー乗ろうとした馬鹿ですからね、自分。

 

ライブハウスのマナーのために作ったサイトなので

ライブ全般のことは、わからないことのほうが多い

ステージに立ったこともあるし、ライブにいくことも多いですが

わからないことって多いよ。

 

テンションだけで書いてしまった文章も無きにしも非ずなので

見直そうかなー?