【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

サウンドカードの威力。

Creative PCIe Sound Blaster Z

Creative PCIe Sound Blaster Z

 

オンボードとの違いはなに?

この音のよさがわからんというヤツは耳鼻科行け、マジで!

余韻の重要性って言うものがよくわかる音質になるね。

 

遊び音になるから、MP3とかだと消しにかかっちゃうけど

WAVやCDはそのまま残るから、息遣いなんかもわかりやすくなって本当によい。

 

音に関してはシロウトだけど

これがいい音だって言うのはわかる。

 

伊達に100を超えるライブに足を運んでないですよ!

生でしか聴けないような音を鳴らし始めちゃったよ。

どーすんだ、次はONKYOになってしまうんだがw