【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-03-03から1日間の記事一覧

糖質制限ダイエットで体重増減以外の悩み、3ヶ月で15キロ痩せた人の記録。

まず、体重が減らないことが悩み ダイエットなんですから、体重が減らないのは本当に大きな悩みです。 体重が停滞してくると、もうやめちゃおうかなって思ったりもしますよね わかります、わかります 体重が減らないから、自棄食いで、前より太ったりなんか…

古いパソコンから新しいパソコンに、買い替えを勧められる理由。

XPのサポートは4月9日で切れます これ、「別にたいしたことじゃないよ」と思っている人も多いかもしれません。 まずデメリットとしては、わからなくなったことを聞けなくなります。普段使ってるから別に聞かなくてもいいよって方、次が本当のデメリットと言…

閲覧注意!

個人的には好きです cyriakさんが作っている動画なのですが、知る人ぞ知る動画クリエイターなんですけど かなり、カオスな動画を作っていらっしゃる方なんですよね。 個人的には好きなんですけど 選り好みがかなり分かれる動画でして。 ひとつご覧に入れまし…

朝と夜、勉強するならどっち?

効率がいいのは? 朝と夜、朝早く起きて勉強したりとか 夜遅くまで勉強するという、2通りあるといいますけど、効率がいいのはどっちなんですかね。 「一夜漬け」なんていう話もありますけど、ならば、長く記憶に残るのは 朝に勉強するのがいいんじゃないかな…