【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-26から1日間の記事一覧

毎回、うつうつしているものを読みたいですか?

最近気をつけていること 病気もちでございます。精神病もちでございます。 うつでございます。躁うつ病でございます。 そんな感じで、ずっとこういう感じの記事を書いていて楽しいですかって。 いや、楽しくないですよ。楽しいことじゃないと続かないじゃな…

マジ寝てねーからつれーわー

地獄のミサワさんの名言集 相田みつをさんとはだいぶかけ離れた名言ですが、嫌いじゃないです。 他にもたくさんありますけど、今なぜにこの名言を持ってきたのかと言いますと 現在の自分が、まさにこの状態だからです。 でも、自分は寝ます。ほぼ確実に寝ま…

住所が、たった2文字しか変わらない引越しも存在するんですよ

今週のお題「お引っ越し」 生まれてこの方、引越しと言うものを2度体験していますが 友達が変わるのが嫌で、同じ町内での引越しでした。 1度目なんかは、幼稚園まで歩いて2時間半かけて通っていたものです。 (普段はバスが出てるんですよ) 2度目の引越しの…