【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-24から1日間の記事一覧

糖質制限ダイエットは効きますよ

最初は抵抗がありました 一切、炭水化物を取っちゃいけないということで、なにを取ればいいのかといいますと、それ以外のものなんですよね。 でも、いろいろな考え方があるようで、朝昼をしっかり食べて、夜のみだけ糖質制限を行うとか、いろいろバリエーシ…

なぜ、人は怒りや悲しみのほうが強いのだろうか

正直な話をすると まだ、全然立ち直っていません。ネガティブな感情って後引きますね。 そんな感じで、お腹に一物を抱えながら、今日を過ごしたのですが、ふと気になりました。 「何で、ネガティブな感情は消えないんだろう?」 人は忘れられる生き物 人はよ…

昔、『遊び』といったら、たったひとつっ!

現代の遊びと言えば もう、数多くありますよね。 「飲みにいくの?」「ゲーセン行ってプリクラでも撮る?」「テニスできたっけ?いこうか?」 自分の場合は、もっぱら飲みかカラオケかダーツ稀にビリヤードになるわけですが… とにかくっ!遊びなんぞ、星の数…