【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2014-02-05から1日間の記事一覧

体調が悪いから、結局寝てしまうんですよね…

やっぱり寝てしまう 就活疲れが出てるのでしょうか? 本気で1日起きてるのが辛いです、何で眠くなっちゃうんですかね。 (それは横になってるから) 寒いせいもあるんだよね、寒いから寝ちゃうんだ。そうだ、そのとおりだ。 病気じゃなかったら、寝ないの? …

今日は無理やり起きています。

生活リズムの改善 昨日までは、起床時間が10時ごろだったせいもありまして それをなんとか戻せないかなと今日は6時半に起きました。 ただ、途中覚醒した1時ごろのことが気にかかっています。 あと、これからですね、眠くなって寝てしまったら、元も子もない…

結局、合併後の会社からも求人くるんかいっ!

はぁ~? そのまま選考で残してくれればよかったのに こんな回りくどいことをしないといけないんですね。 結局申し込んでしまったのが、自分の弱いところですが。 法定雇用率というものが存在します。 現在、身体障害者、および知的障害者を全社員の2%は雇…