【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-12-01から1日間の記事一覧

つながらないのに、消費だけはされていく

…ソフトバンクさんよー! つながらないくせに帯域制限とは、ぼろい商売ですな。 何で使用データ量が増えるんだよ。 つながってないし、表示もされてないぞ! マジ、いい加減にしろよ!!

GL09Pが3G回線になると、つながらなくなる件について

スポンサーリンク // // ------------------- もちろんB回線です。 もうA回線でいいんじゃないかな? ついでにLTEもA回線に含んじゃってもいいよ? ファームのアップデート、本当に失敗したなと思う所存です。 人柱になったと思えばいいと思いますけど。 本…

またもや、ページの調整を行いました

著作権関係で、貼っていた音楽系の動画は 削除させていただきました。 打首獄門同好会のものだけは観れるようになっております。 オフィシャルで上がっているものなので、侵害にはならないと思いましたので。 他のものは削除しました。 購入して聴いてみてく…

どうでしょうを録っても観ない

こういうのは一気に観ないとな と、思ってる。 毎週毎週録れてるかは確認のためにするけど 本格的に観るのは、終わってからのほうが楽しみかなって。 だから、我慢するのです。 こういうのも大切でしょ?

ザ・マスミサイルというバンド

この人たちも不思議な人たちで 何度も何度も何度も解散の危機にあるのに そのたびに復活して、強化して戻ってくる人たち。 それがマスミサイル。 「今まで何度も」という曲がメジャーかな。 「夢と現実のハザマに完璧は必要ない」という曲もあるんだけど (…

うつ病→躁うつ病

病名が変わったんだよね。 保険も変わってるんだよね。 だったら、申請すれば傷病手当もらえるんじゃねぇ? 原因は「上司と人事から病気のことで退職勧告を食らった」ため って書けるし。 原因不明から最強の理由がつくんだよね。 国民健康保険に聞いてみよ…

ア、アップルリングがっ!

目の前にある。 食えないのに、目の前にある。 買ってくるなよ、妹ーっ!

精神障害者のセミナーにいってきた

テーマは「精神障害者と就業支援」とかでセミナーが行われて それに参加してきたわけなんですが。 最後のプレゼンターがおかしな資料を持ってきまして グラフの表と合計人数がまったく違う。 この数値間違ってるのに、何で持ってきたの? で、課題多すぎるだ…

もうそろそろ着替えないといけないんだけど

出かけるのめんどくさい。 いつもいっつもそう、出かけるのがだるい。 これをどうしたらいいのかわかりません。 あと、掃除と風呂がめんどくさくなるよ~ …着替えてくるか。 本当にめんどくさい。 でも、出かけなきゃ。

平日と土日との時刻表

バスは平日土曜で日曜日で切れてやがるんですよ。 わかりづらいっちゅうねん。 仕方がないので、遅刻することにするw いいじゃないか、入場時間とか決まってないんだから。 11時半に間に合えばいいかななんて思ってる。

クリスマス判定

Vipperが声優さんのクリスマスイブの行動を白黒判定するのですが これがなかなか面白い 昔、小野坂昌也さんが 「クリスマスは前後しますよ」 とラジオで公言してたにもかかわらず、当日にそういうのをやっても仕方ないんじゃないかと思うわけで まぁ、面白い…

おはようございます

いやー一段と冷え込んできましたな。 パジャマ代わりに着込んでるヒートテックじゃ逃げられない感じです。 あと頭痛が治らない… 二日酔い? まさかぁ~。昨日の夜から痛いんだよ? 二日酔いって、呑んですぐ来るのもなのかな? あまりつまみとか食べないで呑…

GL09Pの不思議

もうこれだけで、カテゴリをきっちゃってもいい感じがしますが ずっと帯域制限になるのを、実は待っていたんです 体感的には、制限かかってない感じでした。 いつかかるんだよ、帯域制限。 12月1発目の更新がこれって、どういうことなんですかね。 年の瀬、…