【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

2013-11-26から1日間の記事一覧

純日本製のイヤホンがあるらしい。

スポンサーリンク // // ------------------- ビクターとかオーディオテクニカやパナソニックではなく Final Audio Designという会社が出している ステンレス削りだしの一品。 final audio design Piano ForteVIII ダイナミック型イヤホン FI-DC1602SB 出版…

IPhone6が来たらしい。

横にボタンがない、いやあるんだけど、ない。 横もモニターなのかな?というか、この発想はなかった。 カバーはつけられないね。 http://alfalfalfa.com/archives/6957229.html どうするんだろうかなね。 カバーつけちゃうんだろうかね。

ア、アンテナだとうぅ?

ワンセグ用のアンテナ立てたら、まぁまぁ受信するようになった。 あとは窓際に置いたら完璧に映るようになったよ! これで明日から試してみて、いければもう大丈夫 2話まではごめんなさい。 3話からはとりますから!絶対に!必ず!

ワンセグはガラケーのほうが電波がいい

スマホうつらなすぎでしょう? 横浜駅近くにいたのに録画失敗って、もうどうしたらいいんだよ。 外に出しとけばいいのかな? とりあえず、30分間は外に出してみる。 明日から、お仕置きの意味もこめてな!

おっ!EMOBILEAにつながったぞっ!

手動にしてやった、これでイーモバさんの回線が使えるわけだね。 うれしいこってすうれしいこってす。 本気で手動に切り替わらないかなー。

ワンセグの電波ってどこにあるんだろう?

どうでしょうの第2夜も取れなかったっぽい。 なんでだなんでだ、明日までだぞ猶予は。 明後日からは観たことのない話が始まるんだから。 早く調べないとな…

ほー

質問投げただけ投げて、別のことやってやがった。 いい度胸じゃねぇか、もう絶対にしらねぇ 人に添削させやがってっ!

ブログを更新する熱意

もうそろそろないんですよ。 めんどくさくなっちゃうわけです。 このあたりで集中できないと、病気なんだと。 薬だって飲んでるのに、集中がぜんぜんできない。 (さらに意味わかんないソースコードとか見てたしなw) とりあえず、頻度は落とします。 ただ…

また二度寝しちゃったよ。

睡眠薬減らしてもらおうかな。 これだけ眠いと仕事にならんよね。 眠い。 ウチの病院、年末進行が激しくて2週間くらいお休み これの備忘のために書いておきますね。

もう当分質問はいいや

アホくさくなってきた。 もうやめた。 とにかく自分のことに重点を置くぞ。 とりあえずは、分配をしないとね。

天気がいいのがいいなー

横浜では全部物事ができるので やっぱり横浜市は田舎だと思う、東京に比べるととかではなく。 川越から来た観光客が 「横浜は田舎だったわー」 って言ってたらしいので、断言します。 横浜は田舎でございます。

寝起きでずいぶんきっついこといってんな

まぁ、いいか、本人消すとか言ってやがるし。 自分の汚点を隠したいんだろうね。 だったら質問するなよ。 もう本当に誰も答えてくれなくなるぞ。

簡単な間違いをサービスのせいにするのはいかがなものかと思う

Adsenseのお話。 まぁ、誰にだって限界はあるよ。 わからなかったら聴けばいいさ。 ただね、サービスのせいにして自分はまったく試行錯誤しないというのはいかがなものかと 人に添削させるなんて何様のつもりだ。 ただでさえ見辛いコードなのに 添削させた上…

今日も無駄に早く起きておりますよ。

早く寝るとこういう事態になるって何で学ばないんですかね。 目覚めさめたの4時だせ4時。 することなんかないよ。サイトの更新くらいか。 また途中で眠たくなるんだから、もう一眠りすればいいのに。 今日は横浜に行く!