【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

山口真帆さんが復帰メディアに初めて選んだのはラジオでした

夕方ボケーっとサイトニュース読んでいたときのことです

headlines.yahoo.co.jp

おっ!ついにここまで来たかっ!

なるほどテレビのバラエティはごちゃごちゃ聞かれてしまいますよね

かといって写真集のプロモーションをそろそろ始めないといけませんから

しかも、AMラジオじゃなくてFMラジオを選んでくるかぎり

研音さんは本当に真面目にタレントを守ってくれているんだなって思います。

 

TFMに入るときはこんな感じだったそうですよ

headlines.yahoo.co.jp

 

さすがです、さすがすぎます。

 

このタイミングでダークサイドのニュースも書かないといけません

簡単に言うと将棋盤をひっくり返しました。動画で出てきて偉そうに話すおばちゃん。そう、AKSの吉成夏子社長ですね。この人、また発言を引っ掻き回して逃げていきました。

headlines.yahoo.co.jp

何か新しいことし始めると足引っ張る人っていましたが、山口真帆さんにとって、足を引っ張るのは吉成社長なんですかね。

しかも、犯人側の発言信じ込んでいる時点でもう代表取締役は降りた方が傷口止められる可能性は残っていますよ。

山口真帆さんのストーカーは吉成AKS社長なのかもしれませんね。

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑