【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

NGT48の村雲颯香さんが卒業を発表しました、悲しいニュースが続きますよね…

最後の山口派と呼ばれた村雲さん

headlines.yahoo.co.jp

村雲さんが卒業してしまったから、山口派が完全にいなくなったわけではないのですが

大人メンバーはもういなくなってしまいました。

山口真帆さんの卒業公演に出演した7人のうち3人目の卒業。

やっぱり、正義を振りかざすと辞めさせられるのかなって思わせてしまう物事でしたが

山口さん、長谷川さん、菅原さんは各々事務所が決まりましたし。

村雲さんは進学するんだとか(研究生のお二人はわかりません、ごめんなさい)

4人には輝かしい未来が広がっていますね。

 

現在賑わせてる吉本の問題

これって、つい半年前にAKSが歩んでいた道なんですけども

社長が大御所の元マネージャーという関係ともあったからこそ風通しが良いだけであって

今回はいろんなものを曲げて最後に会見出てきましたね、早急に解決するんじゃないかっていう芽が出てきました。

 

ようやっと山口さん側に黒い噂が

襲われた時に、警察が指紋採取を部屋の中でさせてくださいと申し入れがあったのですが

それを断ったようです。なぜだろう?ちょっとしたほころびなのですが、実はこれあの史上最悪な記者会見では「加害者の家」の家宅捜索がしたかったそうで

そらそうですよね、鍵を開けた瞬間に襲われているんですから

玄関は指紋採取の範囲かもしれないけど部屋の中は全然違う気がします。

フラ◯デーは味方になってくれたと思ったんですけどね。

 

悲しいニュースが続いていますね 

 

f:id:cloyoe:20190723005428j:plain

f:id:cloyoe:20190723005354j:plain

f:id:cloyoe:20190723005406j:plain

はい、もういろんなもの出ちゃうよね

写真を載せずに頑張ってきましたが、今回ばかりは載せさせてください。

左から山口真帆さん、真ん中長谷川玲奈さん、右菅原りこさん 

仕上がってますねこの辺りがが天使と言われる所以です、天女にジョブチェンジしたんじゃないだろうか。

 

もっと幸せになれるんだから、まだまだこれからですよっ!

  

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑