【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

どんどんNGT48のイメージを下げていく早川支配人

イメージダウン

イメージダウン

メンバーのSNSを禁止して自分だけ始めた早川氏

加藤美南さんの事件により21日から個人のSNS使用禁止になっているNGTのメンバーですが

NGT48の支配人・早川氏は24日ツイッターを再開しました。

再開してまだ1週間も経ってはいないのですが、もう燃えるものがないのではないかと思うくらい大炎上しています。

しかも、話題が下火になるわけでもなく、何も説明するわけでもなく

この発言が会社の総意になる立場の人が、失言を連発している状態です。

 

12人のメンバーが上がりましたが噂の域を超える話ではないので処分出来なかった

3月に行われた第三者委員会の資料にて記述されてた一文をそのまま発言しており

これを文字通りのものに捉えるのであれば、早川氏の発言は筋が通らなくなります

三者委員会とAKSはズブズブだと当初から言われていましたが、第三者委員会が12人と具体的な人数を発表しました。

まかり間違っても第三者委員会の書いた書類です。噂レベルの物事を書くでしょうか。

「不問にする」のであれば具体的な人数の公表をしないでいいはずです。

その結果、犯人探しが加速することになったのはいうまでもありません。

 

寮として借り上げていたマンション

これも意味がわからないのですが、これは早川氏のツイッターからです.

 立ち会いして退去したと言い切っていますが、山口真帆さんは「引越しする」と選挙公約として掲げていました。

退去が決まっているのであれば、引越しなんて悠長なこと言っていられるでしょうか。

配信中とかに常々周りの騒音被害を口にしていましたが、その時は他のメンバーがいたということになりますよね。

アイドルの寮はそんなに多くの人が出入りするところなのでしょうか。

うるさくて放送できないとまで言っていました。

発言が子供の絵空事レベルまで落ちているのに、何を今更繕った発言をしているのでしょうか。

 

そして考えが浅はかい

ここ最新のツイートには少し話題になりました、研究生の写真が公開されています。

世間でいう「安心安全7」は出てこず。

「困った時は可愛い女の子を出しとけばなんとかなる」

なんて歴代AKBグループマネージャーをされていた早川氏がそんな浅はかな考え持っていませんよね。

この問題早川氏が思っているほど簡単に落とせる場所なんてないですよ。

解散するというのがいちばんの近道かもしれません。

 

一般の人たちの見解

実は恥ずかしながら私も思ってしまったのですが

「新潟は悪いところ、もう行きたくない」という最低最悪な風評が流れてしまうことです。

これは観光客減少で新潟で暮らす人たちも大打撃ですし、もちろん新潟全土にいいイメージを持つ人が純減している状況です。

これはNGT支配人早川氏だけの責任問題ではなくAKSが対応しなければならない大問題です。

一部の人は「企業が県を潰したぞ」なんて物騒なことを言い出しかねませんが

このままだと、近い将来こういうことが起きてもおかしくない状況に追い込まれていることは事実です。

 

早川氏に最終忠告です

今すぐツイッターなんかやめて真相解明のために尽力しろ

それまでツイッターに逃げ込むな

NGTが仕事できるまで二度と公で喋るな

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑