【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

山口さんが大手事務所「研音」所属になった途端、急に饒舌になったAKS関係者の大人たち

山口さんが大手事務所「研音」に所属しました

headlines.yahoo.co.jp

おめでとうございますっ!

これからは女優を目指すそうで、ツイッター、インスタを削除して

本当に一からの出発だそうです。

消す前に「黒い羊は皮肉曲なんかではなく一番聞いてて救われた曲だったから」ということも話されていたそうです。

 

研音という事務所は超一流の杯数さんが多く所属していますから

バーターという言い方はあまり好きじゃありませんけど

すぐにテレビで見られる日も近いかもしれません。

 

一方で…戸賀崎氏

headlines.yahoo.co.jp

NGT前支配人・今村氏と飲んでいた写真をツイッターにあげ

不適切な発言をしたということで、次の日に支配人を更迭された戸賀崎氏の記者会見が

20日にありました。

更迭されたのが3月で、何を今さら感が否めないんですが

形式上の謝罪を山口さんに述べておそらく令和になって初めてであろう、一番無駄な時間が流れた記者会見は終わりました。

この人は一体何をしに表舞台に出てきたのでしょうか。

山口さんには弁解の場を設けなかったのに。

 

その一方で…今村氏

headlines.yahoo.co.jp

23日に発売された週刊誌の中で、前支配人・今村氏のインタビューが掲載されました。

本人曰く「会社に口止めされていたから」だそうで

会社に口止めされていた期間というのはどの期間で、立場のある支配人という仕事を任されているのであれば

「不起訴処分」になった時に、この間の加藤さんみたいな処分を下せる立場にあったでしょう。

日本には「疑わしきは罰せず」という言葉がありますが

山口さんもそれをわかってるから録音という形で言質をとったのに、証拠不十分で不採用ということでしょうか。

40年間も無罪の罪で収監されている日本ではあり得そうな事件ではありますが。

 

今も火種を焼べている…早川氏

headlines.yahoo.co.jp

加藤さんの事件後、個人SNSツイッター・インスタグラム)は使用禁止になっています。

そして始まったのが現支配人の早川氏のツイッターです。

この人はツイッターに関して日和見主義なところが見え隠れしているのですが

まず、今情報を発信できるのはAKS吉成社長・松村取締役・そして早川支配人。

さらにいうならば秋元先生なんだろうけど、山口さんと指原さんの話を聞くところによるとそれはできない。

その中で発言している早川氏は凄い…と思った時期が1時間弱くらいありました。

「あくまで噂は噂であって、真実ではない」ということを少しでもご理解して頂ける場になればと思っています。#NGT48

— 早川麻依子 (@hayakawamaiko) 2019年5月24日

 さらに

 さらにさらに

 こんなことも

 これもか

ありすぎません

個人的にはこれが一番腹が立ちました

最終的には

メンバーにSNS禁止しておいて一番炎上させるのが支配人だなんて前代未聞ですよ。

正直、早川氏が一番黙っていれば少しは火も消えたであろうに。

ここまで3人の大人のポカをどう自浄していくのでしょうか

これをアイドルにやらせようという思惑が、ビシバシ伝わってきます。

というか、早川氏に一刻も早くツイッターを取り上げたほうがいいです。

いい方向に向かっても余計な一言で全部壊すようなことを言いかねません。

 

AKSから卒業できて本当におめでとう、山口真帆さん

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑