【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

NGTの加藤美南さんが研究生に降格しました。

昨日の記事の最後に 

cloyoe.hateblo.jp

 あるニュースを取り上げて、もう終わってるだろう。という心の叫びを吐き出したのですが

珍しく早く処分が決まり、加藤美南さんは研究生として活動していくことになりました。

理由は「インスタの公開範囲を間違えた」ことだそうです。

もちろんこのことに関しても、大炎上しました。

news.yahoo.co.jp

 

本当に何をやっているのかわかりません。

 

以前に降格した人がいるのか

いますっ!超有名です。

峯岸みなみ」さんです。髪を剃ってYouTubeに動画をあげた方です。

この時は週刊誌に写真を撮られての降格でした。

AKBグループで降格した人は意外と少なく、わずか9人しかいません。

週刊誌に撮られた、峯岸さん。

SKEにファンとの繋がりがあった疑惑で、4人

またもSKEで学業専念したいという理由で、2人

AKBとして自覚がかける行動をしてしまった、2人。

そして10人目は今回の加藤さん、理由はSNSの誤使用による著しくイメージを下げる行動。

 

SNSの方を再度確認してみよう

卒業された山口さん、長谷川さん、菅原さん。

今まで使っていたツイッターもインスタグラムを使用を続けると運営から発表がありました。

要するに、今SNSで交流できるのはこの3人です。

その3人のフォロワーが意味深であるという噂も出ています。

山口さんが現在フォローしているNGTメンバーは卒業公演で参加してくれた4人(小熊さん、日下部さん、角さん、村雲さん)+元チームNIIIの西村さん

長谷川さんは山口さんと同じー元チームNIIIの西村さん

菅原さんは旧チームGのメンバー(ー中井さん)

ここは山口さんと長谷川さんに注目してみてください。

旧チームGのメンバーでフォローされていないメンバーがキャプテンの本間日陽さん、中村歩加さん、奈良未遥さんの3人はフォローを外しています。

何か新しいものが見えてきた気がします。

 

話が逸れましたが

1期生という肩書きが研究生になるって、どんなペナルティなのでしょうか。

現在劇場公演の開催予定がなく、人気商売なら握手会では他の研究生より人は集まるでしょう。

CDが発売されてその時に研究生から昇格なんて青写真を作っているんでしょうね。

そのCDもいつ出せるのでしょうか。

いろいろのポジションの代わりをするという、ある意味一番大変な研究生だと思います。

前途多難、茨の道、地雷原をダッシュ、燃え盛る火の上を歩く。

これでも甘いと言われてしまう、道を歩いていかなければなりません。

 

さらに、運営はこんなお達しを出しました。

公開SNSの使用を23時から使用禁止。一般の離れた人たちにはどういう行動をしているのかが不透明になる、最悪の悪手(もう何回めなんだろうか)を引きました。

 

荻野由佳さんが脅迫していた男が逮捕された事件もあったのですが、この事件で吹っ飛びました。

流れがどんどん悪くなる一方ですね。

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑