【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

アマゾンのタイムセールで手に入れにくいもの

意外や意外?

f:id:cloyoe:20180531233948j:plain

一昔前はプレステVRとSwitchでした。

本当に手に入らなくって、タイムセールでは瞬殺完売でした。

でも、本当はそんなもの狙ってないわけです。

なんとなく入札してる人、絶対いると思います。

 

本当に手に入れたいもの

f:id:cloyoe:20180531234236j:plain

ダイエッターではおなじみのフルグラ。

800g×8袋これで4,000縁切るんだからお得ってものです。

こんなのばっかりタイムセールでは狙っていたりします。

 

本当に手に入れにくいものは

f:id:cloyoe:20180531234552j:plain

こんなものだったりするんです。

普段買えるような物でセールになっててもあまりお得考えられないもの。

もしかしたら、大物YouTuberが大量買いしているのかもしれませんが

そして、本当に値引きして欲しいものはセールされていないという事実。

何億点商品があっても、買いたくないものまで買うという薄利多売を狙っているのが

透けて見えてきたタイムセールでした。

 

【Amazon primeビデオ】梅雨のジメジメを吹き飛ばせ

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑