【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

【乃木坂46】なぁちゃん、24歳の誕生日おめでとうっ!

西野七瀬とは

f:id:cloyoe:20180525151355p:plain

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本アイドルファッションモデル女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー[1]、『non-no』専属モデルである[3]大阪府出身[4]。身長159cm[1]。血液型O型[4]

乃木坂46ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワン[43]乃木坂46のメンバー6名中4名から彼女にしたいメンバーに選ばれた[91]。ただし、短所として人見知りであることを挙げている[92]。休日は家でアニメや漫画を鑑賞するため、あまり外出しない[93]。携帯電話もあまり利用しないため、連絡先の登録件数は10件[94]。ライブでサインボールを投げる時はアンダースロー[95]

西野七瀬 - Wikipedia *1

 

文春砲なんかに負けんなっ!

f:id:cloyoe:20180525150519j:plain

文春砲の漏れ出た記事を読んだんですけど

なんというか、白石さんの「パスポート」の売り上げを伸ばしたいがために

もう傷が癒えたものを、わざと持ってきたような気がしないでもないです。

大人の「炎上商法」に巻き込まれた感じがする。

 

生駒ちゃん、そして新たな2人の卒業発表

f:id:cloyoe:20180525151220p:plain

アンダーライブ中部ツアーで斎藤ちはる(21)(写真右)、相楽伊織(20)(写真左)

が卒業すると発表がありました。

斎藤さんは明大に通っている才女であり、「世界ふしぎ発見!」ミステリハンターとして出演されていました。来年4月より民放のアナウンサーとして内定が出ているようです。

ちなみに、乃木坂から民放アナになった例として、今年4月に日本テレビに入社した市來玲奈さんがいます。

相楽さんは引き続き芸能活動を行うそうです。

そして5月6日に卒業した生駒ちゃん。

これは、ただ単に西野さんの写真集の売り上げを伸ばすための捨て駒だとしたら。

 

 

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑