【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ブログが炎上しようが構わないっ!

強い意志を持って

f:id:cloyoe:20180523224331j:plain

書きたいこともかけないそんな世の中じゃポイズン♪

まぁ、どうでもいいんですけど。

とにかく書きたいことを書きたいと思っています。

それでも、やっぱり癒しは欲しいんです。

 

YouTubeで癒し動画を探す

f:id:cloyoe:20180523224722j:plain

ソルフォジオ周波数や犬や猫の動画、癒しの動画はたくさんあるんですけど

前ブログに書きました乃木坂の動画だったり、暖炉の薪が燃え上がる動画を観ています

ちょっと黄金ができたら、一人キャンプファイヤーとかやりたいもん。

焼肉じゃ燃え上がり方が足りないですし。

 

現在のYouTubeのトップをお見せします

f:id:cloyoe:20180523225148p:plainいや、どれだけ燃やせば気がすむんだよっ!

全部見ると64時間ほど。1日5時間残業してまで薪の燃える模様を見るのはキツイです。

しかも、実際撮ってるのって10分くらいだと思うんですよね。

10時間観ても燃え尽きなかったもん。

というわけで、炎上のお話でした。

 

広告

 

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑