【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

老母に面と向かって言えない内弁慶なバカをお許しください

今週のお題「おかあさん」

世の中の全ての人間が敵になろうと唯一の味方

f:id:cloyoe:20180513221409j:plain

そんなことはない、っていう人もいると思います。

父子家庭の方ならなおさら。でもね、あなたは間違いなくお父さんとお母さんの間から

産まれたお二人の子どもなんです。

そして、目の前にいるあなたの子供は隣にいるであろう奥様、旦那様との間に産まれた子供なのです。

こんなこと改まって言われても…。そうですね、当たり前のことですよね。

 

残酷な天使のテーゼという曲

f:id:cloyoe:20180513222105j:plain

あの曲はエヴァの中に取り込まれたシンジの母の曲かな、なんて思う時があるのです。

そう言えば、今日で500系は走らなくなるんでしたっけ。

 

何を言ったらわからなくなる前に

f:id:cloyoe:20180513222548j:plain

 

お母さん、いつもありがとう

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑