【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

乃木坂46の顔といっても過言ではない生駒ちゃんの卒業から3日

乃木坂を知ったのが今年の1月


乃木坂46 生駒里奈 卒業を発表、卒業後は活動継続「新たな一歩を踏み出す」

「乃木どこ(乃木坂ってどこ?)」「乃木中(乃木坂工事中)」(共にテレビ東京

をめちゃめちゃ観ていたんです。

おそらくAKBグループでも達成しなかった、顔と名前が一致するくらいに

観ていたんです。

で、このニュース。

 

私の推しは


【衝撃卒業発表】橋本奈々未 卒業発表時の言葉 ファンへ自分へ… 1019乃木坂46のオールナイトニッポン

なんとなく最初からですが「アイドル」を俯瞰的に観ていたこの方。

当然、見はじめたときにはもう卒業されていましたから

番組の中の雰囲気を見るとそんな感じだったと思った。

まぁ、個人的には橋本奈々未を超えれるのは、この人しかいないと思っています。

 

生駒ちゃんが忘れずメッセージをかけた子


北野日奈子復活!【乃木坂46時間TV】

46時間TVでの奇跡の復活の5分間。

昨年11月から体調不良で活動を休止している、北野日奈子

橋本さんと同郷(北海道)だしね。

北野日奈子の活躍は楽天の方で無料配信されている「のぎ天」を見てもらえますと

いいかなって思います。

 

3次元のアイドルの記事を書くとは思いませんでした

 

 

生駒ちゃん、ご卒業おめでとうございます。

 

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑