【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ジワジワと回復材なるものが流行っているらしい

チタンの力でおなじみのファイテン

ファイテンっ!

実はあるライブグッズでファイテンを知ったのですが

それ以来愛用していて、ギターを弾いてて腱鞘炎とかになると

ファイテンショップに駆け込み、テーピングをしてもらうという。

(ファイテンショップではテーピング無料でしてもらえます)

そんなわけで愛用していたんですよ。

 

「神奈川県×東海大学

f:id:cloyoe:20180504232332p:plain

VENEX(ベネクス)と読みます。

最初がパワーワードすぎて頭に内容が入ってこなかったのですが

最近、研究が進んでいる「睡眠負債」の解消を促してくれる

回復材を使用し、睡眠障害を解消しさらに人本来の治癒力を高める

という夢のようなスリーピングウエアの会社です。

 

でも、お高いんでしょ?

 

 そうなんです、お高いんです。

 

ですが、少しでも知ってもらいたいという意向で

 これくらいなら、リーズナブルですよね。

実際に使っていますが、睡眠を促されてる感じが常にあって

うっかり二度寝三度寝しそうになります。

それだけ睡眠負債が溜まっていたんでしょうかね。

 

本の付録なので、中古の場合付いてない場合がありますのでご注意ください。

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑