【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

記事を書く時間帯って何時がいいの?

いつ書くかということ

自分発信です、よくわかりません。

実際、誰か教えて欲しいですよね?

個人的にどの当たりがいいのかって言うのは、思っています。

個人的ですよっ!個人的に思う時間ですよっ!

 

朝は?

記事を書くときにかかってた時間 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

こんな記事を上げていたんですが、先にお読みになったほうがいいかもしれません。

1日5回記事をデフォルトに考えたいと思います。

1日の最初の記事は、6時です。

なぜかというと、夜の記事を読んだ後に別のものが読みたいって言う考えって誰にでもあると思うんです。

そんなためなので、朝一に更新するのがいいのかなって思っています。

 

昼間は?

次の記事の時間は、9時です。

これもなぜかと言うと、通勤後にも新しい記事が読みたいと思うんです。

そんなためなので、通勤後の記事を読んでもらうために9時に記事を書くのがいいのではないかと思います。

次の記事は、12時です。

なぜかと言うと、昼休みの最後に記事を読んでもらいたいというのがあるんです。

そんなわけで、昼休み中に記事がかければいいんじゃないかなって思います。

 

夜は?

次の記事は、18時です。

これは、仕事後に新しい記事を読んでいただきたいなって言うのがあります。

仕事後にも新しいものを読む、本当にこれだけ記事書いてると5~6時間かかるでしょ?

さて、最後の記事は、寝る前です。

夜読んでもらえるでしょ?だから寝る前に記事を書くのです。

そんなわけで、1日5記事を書くことになります。

 

まとめ

  • 1日5記事書くことを前提として考えます
  • 朝一記事、昼2記事、夜2記事のペースで書いてみてください
  • これはあくまでも、自分のペースです

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑