【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Dysonの例のモノが戻ってきたっ!

戻ってきたんですけど...

2年の補償はしてくれないらしいです

アメリカ仕様のものだったので、日本の法律で守られないらしくって

アメリカの法律なら補償できるかもなんて書かれていましたが...

とりあえず、使えるようになったんで、それでいいかななんて思っています。

 

補償はしてくれない修理って

リコールの意味がないと思うのですが、どうなんでしょうか?

というか、こうネタが切れそうな時にネタが来るってやっぱり何かに呪われてるんでしょうか?

動けばいいのかな?

と言うか、この時期に戻ってきたのがいいことなのかな?

 

なにか腑に落ちない

直してくれただけ、もうけものと捕らえましょう

だから、もういいかなーって思うことにします。

とにかく、暑くなってきてますよね。

冷風なら、クーラーより電気代安いらしいですしね。

総合的にみたら得するんじゃないかなー。

 

まとめ

  • アメリカものは補償してくれないらしい
  • 保障をしてくれない修理はなにか腑に落ちない
  • 電気代は安くなるんですよっ!

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑