【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

続、従量制プランの落とし穴に対してクレームをかけてみた。

従量制プランの落とし穴

先日のお話なんですけど、従量制プランで契約しても

Androidの端末の自動アップデートが走ってしまうので

パケット代が常に消費されてしまう不具合があるんです。

メールもネットも使っていないのに、パケット代が1万を超えると言う本当に詐欺まがいの商法を行っていたので、文句をいたんですけど。

 

そしたら、妥協案が出まして...

本当なら、パケット代を0にして欲しかったんですけど

LTEフラットを2ヶ月だけ復活させて、そこまで値引きしてもらえるんだそうです。

これだけでも、1万浮くんですよね。

これって、おかしいですよね、普通なら0円にして欲しいところなんですけど

なんとか、ならないかなーって思ったりなんか思っているんです

さすがに、これ以上は無理そうなので、妥協してみました。

 

本当なら0円でしょう?

と、思ったのですけど

なんかねー、お金に執着してみるみたいで、いやじゃないですか。

だって、メールもインターネットも使ってないんですよ?

勝手にアップデートを行ってるだけなんですよ?

これは、詐欺と言わないで、なんと言うんですかね。

docomoとSoftbankはどうなってるのか知りませんですが

auは気をつけてくださいね。

 

まとめ

  • 従量制プランの落とし穴がある
  • LTEフラットを適応して、値引きする予定
  • 詐欺まがいの商法じゃないのかな?

 

広告

-----------------------------

 

GW中の記事を書きました

パソコンを直してきたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

続々・既婚者を飲みに誘ってみたっ! - 絶望?なにそれ?美味しいの?

GL09P規制の恐怖 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑