【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Docomoの違約金が微妙に上がっているような

docomoの本体代を歩合で払っていました

で、ナンバーポータビリティ(以下MNP)をしたのですが

そのときに言われた金額と少し齟齬が出ているんです。

値段的には2000円強くらいの違いなのですが、明らかに消費税増税で値段を上げた感が否めないんですよね。

明日文句言ってやろうかと思ったのですが、なにぶん明細書を捨ててしまっていまして...

果たして、文句のつけそこ炉があるのでしょうか?

 

確認してみてください

本体代が微妙に上がっていたら、それは本体代に消費税分値上がりしていることになりますよ。

実は、去年の9月に注文したものは、消費膳で値上がりせずに買うことができました。

購入は去年の9月であるのに、4月になって値上がりは理不尽だと思うのですが、気のせいでしょうか?

とにかく、明日電話して聞いてみます。

これで、値引きしてもらえると、非常に助かるんだけどな...

 

知らずに消費税8%の魔の手が首を絞め始めた

本当に、何を考えて消費税を上げたんですかね?

自分の私腹を肥やすつもりでしょうか?

そんな風にしか捕らえられないのは器が小さい証拠なんですけど

そう考えずにはいられないところが多すぎます。

果たして、金額は元に戻るのでしょうか?

もう、一括0円の携帯を買って、MNPしまくりが一番賢い携帯の購入の仕方なのかもしれませんね。

LINEは形態の機種を変えてしまうと、ログが吹っ飛ぶのでご注意をっ!

 

まとめ

  • docomoは消費税を8%で計算しているんじゃないか?
  • 一度明細等で確認を
  • LINEは機種変して別の携帯でログインすると、履歴が飛びます

 

携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック  (MSムック ハッピーライフシリーズ)

携帯MNPで確実に稼ぐ合法テクニック  (MSムック ハッピーライフシリーズ)

 

 

広告

-----------------------------

 

現状です、よかったらお読みください

経験談といいますが、現状です。 - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑