【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

試験勉強40問中...

今、40問中

正解が6問って言うびっくりした記録です。

まぁ、一回目ですし、適当にやっているところもあるんですけどね。

一桁ですよね、このままいくと、英語で9点を取った以来だと思います。

まぁ、まだ178日ありますのでなんとかなりますでしょう。

 

ただし、ほかの資格も取りたいと思ってます

実際は60日でやりたいと思います。

あと2つの資格も取りたいんだよねー

ちょっと色をつけて、むずかしいほうを受けたほうがいいのかな?

一応、簡単のほうを受けると思っています。

今受けてるほうは難しいほうを受けてるんですよ。

 

とりあえず、頑張りたいと思います

試験はまだ続いているんですよ。これを取れたらデータベースを取りたいと思います。

上を常に目指したいと思っているんですけどね。

ただルーティンワークもやりたいんですよね。

なにがやりたいのかわからない、明日ハローワークに言って、相談してきたいと思います。

どうしようかな、なに相談しようかな。

 

まとめ

  • 試験勉強はまだ続いています。
  • 試験を受けるランクを下げてみようと思います。
  • ハローワークでなにを相談しよう?

 

MOS対策テキスト Excel 2013 (MOS攻略問題集シリーズ)

MOS対策テキスト Excel 2013 (MOS攻略問題集シリーズ)

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑