【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

試験勉強が終わりました、いろんな意味で…

試験勉強が出来るテンションじゃなかった

直前にはまるラノベを買ったのがすべての原因だと思います。

読みたくて仕方がなかったのですよ。

そんな誘惑にまんまとはまってしまいまして、勉強はおろそかになっていきますよね。

でも、読み終わっちゃえばこっちのものです。

これからは本当に勉強一筋で頑張りたいと思います。

 

もうひとつの理由がありまして

勉強をしたいのですが、そこまでのモチベーションを保てないんです。

これは病気のほうなのかな、と主治医のほうにも話したのですが

とりあえず、薬が増やされただけで終わってしまいました

このあたりは、ブースとがかかったら減らすようなことをいっていたんですけど

花粉症のせいでって言うこともありえると思うんですよね。

ということは、5月の中旬までこんな感じなんですよね。

とりあえず、ハローワークにでっち上げて失業保険を貰わないといけないので、平日にハローワークに行きたいと思います

でっち上げてと言っていますが、ちゃんとした理由があるんですよ?

でっち上げては言葉が悪かったですね。

 

たぶん半年あるので

ちょっと一ランク上のものを狙ってみたいと思います。

狙っていたのが平均年齢が学生くらいの年齢だったので、とってもあまり意味がないかなと思いまして

一ランク上だったら、まだしも取る意味があるんじゃないかなって思ったしだいでございます。

過去問やりまくって、点数を80点平均まで持ち上げればなんとかなるんじゃねぇの?

なんて楽天的に思っていますが、果たして、そこまで点数を持っていけるのでしょうか?

 

まとめ

  • 勉強時間が足りなくって、いろんな意味でテストは終わりました
  • 勉強する集中力が足りない気がしています
  • 今度は一ランク上に上げて挑戦したいと思いますっ!

 

平成26年度【春期】【秋期】 応用情報技術者 合格教本 (情報処理技術者試験)

平成26年度【春期】【秋期】 応用情報技術者 合格教本 (情報処理技術者試験)

 
MOS対策テキスト Excel 2013 (MOS攻略問題集シリーズ)

MOS対策テキスト Excel 2013 (MOS攻略問題集シリーズ)

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑