【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ダイエットを再開したいと思います

最近、怠けておりました

あまりにもふらふらするので、止めていたんですが

ダイエットのほう再開しようと思います。

最低の時に比べて、5キロほど増えてしまいました。

これじゃあかんということで、あと7キロほど落とそうかなって思っています。

 

今回も、糖質制限ダイエットで行こうかな

前回15キロほど痩せたやり方なので、やり方はわかりますから

ただ、無理はしないようにします。

朝はしっかり食べて、昼と夜はしっかり制限しようかなって思います。

同じ期間かかってしまうかもしれませんね。

と言うか、今は人と会う習慣をつけようとしているので

普通に痩せられるのかな?

 

さて、お気づきだろうか?

この記事、上げられてるのは13日ですよね?

時間をいじられるって便利ですよね、今、これを書いているのは14日の2時です。

こんなことも出来るんですよ~。

書こうと思ったのに、寝ちゃったんですね。

寝ちゃうのは危険なんですけど、言ってみたら、寝るために薬を飲んでるんですよね。

仕方ないかー、と言うことでごめんなさい。

13日の日付で投稿させていただきます。

 

まとめ

  • リバウンドがきたので、ダイエットを再開する
  • 今回も糖質制限ダイエット、朝は規制なし
  • 投稿の日付を編集できるのは便利ですよね

 

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

おやじダイエット部の奇跡 「糖質制限」で平均22kg減を叩き出した中年男たちの物語

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑