【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

Windows環境にAndroidを入れてみようとしている

一応インストールは出来ました

スペックの低いパソコンだったので、処理が重いのですけど

まだ、素直に使える状態じゃないので、やり方は公表しません

ただ、スペックの高いパソコンで試してください。

全然動かない状態になりますよ。

 

簡単です

google先生に聞いてみると、いくらでもインストールの仕方は書いてあります

ただ、一番早くって、一番軽いやつはどれなのかわかりません。

Javaの開発ツールの入ってるエミュレーターは重いです。

今それを入れて失敗しているので。

 

何か簡単にインストールが出来る方法を

今、模索しております。

簡単にインストールできる方法があればいいんですけどね。

残念ながら、僕がやってる方法はあまりよろしくないですね。

 

まとめ

  • 低スペックのパソコンにOSを2つ入れるものじゃない
  • やり方は簡単です
  • ただ、純正のエミュレーターはおすすめできません

 

はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER)

はじめてのAndroidアプリ開発―Android4対応版 (TECHNICAL MASTER)

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑