【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

昨日の夜に金縛りにあった件

 ガチで怖かったです

金縛りなんて起こらないって思ってはいたんですが

腕が上がらなくなってしまって、少し目を開いたら白いものが真上にいたってやつで

もう、がちがちの金縛りでした。

しかも枕元にたたれるなんて、そんな経験をしました。

 

なぜに起こったのか?

答えは簡単です、北枕で寝ているんです。

健康上では北枕はいいとされてはいるのですが、やはり北枕は北枕。

何か呼んでしまったんでしょうな。

そのせいで、昨日は一睡も出来ませんでした。

でも、いいんです。まだ散っていない桜を観れたので。

やっぱり春は花見ですね。

花を見ながら1杯っていうのは出来てないのですけど、これも出来たら、最高にしあわせっですね。

 

さてと、対策的には

とっとと寝るに限ります。

で、丑三つ時はやり過ごすことにします。

そうしないと、深夜の貴重な睡眠時間がどんどん削られていくんで

昨日はまったく睡魔がこなかったのが少し気になることなんのですけど

これは薬の調整でなんとかなると思っています。

とにかく、今日はとっとと寝ますよ。

もう、金縛りと、枕元に立たれるのはコリゴリです。

 

まとめ

  • 枕元と真上に白っぽい者に立たれました
  • 花見が出来た
  • 睡魔があまりこなかったせいで、あまり寝れてない

 

恐怖!  心霊現象の謎 (ほんとうにあった! ? 世界の超ミステリー)

恐怖! 心霊現象の謎 (ほんとうにあった! ? 世界の超ミステリー)

 

 

広告

-----------------------------

 

過去記事をリライトしました

旅行の時に行き帰りのことだけ考えてみた - 絶望?なにそれ?美味しいの?

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑